InformationInformation

2020年08月17日

東京支社が移転いたしました


この度、株式会社NPCコーポレーション 東京支社は8月17日より下記に移転することになりました。
これを機会により一層の精進に努め、皆様のご期待にお応えして参りたいと存じますので今後とも変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申しあげます。


<新住所>
東京支社 〒105-0003 東京都港区西新橋2-23-2
日比谷パークビル9階
TEL 03-3433-5211
FAX 03-5776-7733
(電話番号・FAX番号に変更はございません)


<営業開始日>
令和2年8月17日(月)


2020年06月11日

ARプロモーションアプリ「あるぞうくん」を使った
「ARフォトスポット」 & 「ARスタンプラリー」の提供開始
~ウィズ コロナ時代の新しい集客イベント! 「スマホで夏を体感!AR夏祭り」も提供開始~

<ARフォトスポット 概要>
フォトスポットに専用アプリ[あるぞうくん]をかざすと、ARで絵が動き出したり、キャラクターが飛び出します!
設置しておくだけで常駐スタッフが不要です。また足元ステッカーで行列を誘導することができますので、三密+接触対策に配慮した新しいイベントを実施できます。


etiqutte etiqutte


<ARスタンプラリー 概要>
街中のポイントでスマホをかざすだけ!台紙のいらない新しいスタンプラリーです。
スマホを通して施設やエリアのPR情報が発信できます。アナログのスタンプラリーではスタンプ台付近での人との接触がありますが、本サービスではスマホ上で収集できるため接触の機会が少ないです。


etiqutte etiqutte


<AR夏祭りイベント>
夏をテーマにしたフォトスポットのデザインパッケージをご用意しております。
専用アプリ[あるぞうくん]でかざすと、ARで打ち上げ花火やお化け屋敷のアニメーションが楽しめ、写真や動画で撮影できます。
夏祭り気分を味わえる、回遊型イベントです。


etiqutte 



ARデモ付き媒体資料をご用意しておりますので、ぜひご覧ください。
【資料請求・プレスリリースに関するお問合せ】
資料請求はコチラ
あるぞうくんサービスサイトコチラ

2020年05月26日

新型コロナウィルス対策用のエチケットボードの取り扱いを始めました


この度、新型コロナウィルス対策用のエチケットボードの取り扱いを開始いたしましたのでお知らせいたします。
新型コロナウィルス対策の飛沫感染対策 エチケットボードです。
学校の受付窓口や飲食店・クリニック感染の可能性を軽減させる施策としてご利用を頂けます。


etiqutte etiqutte


ポイント
・工事なし簡易設置
・丸洗い出来ていつも清潔!!
・お客様のご要望に合わせてサイズ変更も承ります!


etiqutte

【仕様】
・素材:アクリル
・厚さ:3mm
・幅 :600mm
・高さ :580mm
・色 :透明


※別途サイズ変更も承ります。


ソーシャルディスタンス足跡ステッカーなども取り扱っております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはコチラ


今後とも、よろしくお願い申しあげます。


2020年05月14日

ARサービス提供・ARアプリ開発「あるぞうくん」を独自ドメインへ移行いたしました。


この度、「あるぞうくん」のサイトコンテンツを独自ドメインへ移行いたしましたのでお知らせいたします。


変更前:https://naniwa.com/arzou/index.html


変更後:https://arzou.jp/

「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されているお客様は、登録し直していただきますようお願いいたします。


今後とも、よろしくお願い申しあげます。


2020年04月20日

ICT支援事業部 遠隔授業などの支援につきまして


株式会社NPCコーポレーション(本社:大阪市北区天満、代表取締役社長:西井幾雄)は、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い教育機関での「遠隔授業システム」の支援などを目的としましたICT支援事業部を立ち上げたことをお知らせします。


新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、急な「遠隔授業」の環境手配・システム導入など取り組んでおられる教育機関の皆さまに少しでも「遠隔授業」がより円滑に実施できる支援をおこないます。

支援内容としまして、「遠隔授業システム」の運用に関してのご相談から設定サポートまた各種機材のレンタルなど少しでも気になることがございましたら、ICT支援事業部までご相談ください。


この新型コロナウイルスでの脅威が、1日も早く収束することを心よりお祈りいたします。


Back