What'sNews

2020年09月25日

2020年クリスマスARイベント企画!

フォトスポットにアプリをかざすと、ARでそこにはないサンタクロースや アニメーションが浮かび上がり、写真や動画が撮影できます。 店内でハロウィン気分を味わえる、周遊型フォトイベントです。

<これまでにない驚きで、思わずシェアしたくなる写真や動画が撮れるフォトスポット>

専用アプリでフォトスポットを撮影すると、 ARで、キャラクターやアニメーションが浮かび上がったり、音楽が流れたりします。これまでにない驚きで、思わずシェアしたくなる写真や動画が撮れるフォトスポットです。

etiqutte etiqutte


etiqutte

<ARスタンプラリー イベント概要>

ARマーカー(画像)にアプリのカメラをかざすと、画像などが現れ、スタンプがたまります。テーマや物語を設定し、目標を達成することで、ゲーム感覚で楽しみながらエリアを回遊させることも可能です。また、スタンプを集めた後の抽選会や賞品受け渡しも、アプリ内で完結できます。

etiqutte etiqutte



<実績:空港施設内クリスマスARイベント>

3Dのツリーやサンタと写真撮影館内のポスターにかざしてARコンテンツを楽しむ催しです。
2つのポスターからARアイテム「ツリー」と「サンタ」を取得すると、展望デッキで3DのARが体験できます。
コレクションがたまると、アプリ内でキャラクターのフォトフレームがプレゼント。
ARポスターラリー「うっかりサンタのさがしもの」
ARポスターラリーでは、館内にある4つのポスターからサンタの服をすべて集めると、 アプリ内でフォトフレームやおトクなクーポンがもらえます。



Back